面接なし!単発日払いバイトをやってみた!おすすめアプリを紹介

金欠の人にとって即金でお金がもらえる単発バイトは魅力的ですね。

普通のバイトは面接や登録があったり、実際にお金がもらえ得るまで時間がかかるので即金とは言えないバイトもあります。

私が実際にアプリを使ってみて本当に面接なしで日払いOKだったアプリを紹介します。

目次

面接なし・日払い単発バイトが本当にできるアプリ

単発バイトアプリは増えているようでたくさんあり、どのアプリにいい仕事があるのかをいちから探すのは大変です。

職種がよくなかったり職種が偏っていたりします。

単発バイトが可能なバイトアプリを実際に使って調べてみましたので参考にしてください。

アプリ名単発バイトの有無備考
マッチボックス面接なしで即勤務・即日払い職種はまだ少ないが場合によってはおいしい好きなバイトあり。
ローソンの求人が多数。
即金が目的ならマッチボックスならほぼ全ての求人で当日か翌日に現金を振込で受け取ることもできます。
タイミー面接なしで即勤務・即日払いマクドナルド・倉庫作業・デイサービスなど。
LINEスキマニ面接なし日払い・週払いなど倉庫作業・フードデリバリー・引越し・障害者支援など。
都心部に求人が多い。
コノヒニ面接なしで即勤務・即日払い倉庫作業・フードデリバリーなどの求人がある。
求人自体が少ない。
シェアフルコンビニ経験者向きの単発バイトありファミリーマート・セブンイレブン経験者募集多数。
飲食店や接客業が多い。
即払いバイトもあり。
マッハバイト
単発バイトと派遣や通常のバイトなどが混ざっているので注意。
面接なし・日払い単発バイトが本当にできるアプリ比較

面接なし・日払い単発バイトで人気なのがタイミーのようです。

面接なし!単発日払いバイト『マッチボックス』をやってみた!

インスタの広告から気になりマッチボックスというアプリをインストールして使ってみた。

仕事を探してみたところいくつか興味がある仕事があり、まずは時給も高い深夜の作業バイトに申し込んでみることにした。

実際に応募するには最低限のプロフィールを完成させておく必要があるのでポチポチと入力して、本人確認のために免許証の写真を登録するとしばらくして承認された。

はやい!

それから気になるバイトにいくつか申し込んでみた。

マッチボックスは同日同時間の時間が被っている応募でもOKで採用が早い方に決まる。

2件以上応募すると2,000円もらえるキャンペーンやってたので申し込みました。

応募したのは深夜の倉庫作業バイトで一晩8時間労働で12,000円ぐらいで交通費も全額出ました。

おいしい!

勤務が終わってバイト先に勤怠が承認されればアプリに働いた分の金額が貯まります。

気になるお金の方は、夜勤明けの当日にアプリから銀行口座に振り込み完了しました!

その後もいくつかの仕事に応募、採用されたら職場へ直接行き、面接などなくすぐに仕事に入れます。

元々ローソンのバイトの穴埋めをするために作られたアプリだそうでローソンのバイト募集が多いですが、接客以外の黙々と作業するだけのバイトもあります。

マッチボックスは本当に即金でした!
(※土日や祝日を挟む場合は翌営業日になります)

マッチボックスのデメリットといえるところは、全国ではローソンのスタッフ募集が多い店です。

コンビニスタッフの経験がある人にはいいですが、接客が苦手でコツコツ働きたい人はそれ以外の仕事をこまめに探しましょう。

地方自治体がマッチボックスを推している場合、結構地元のいろんな業種の仕事が募集されています。

単発日払いバイトの注意点

日払い可能バイトの中には面接が必要な場合もある。

日払い可能な派遣バイトなどがそうです。

アプリ経由でお金をもらうのではなく、契約した会社から賃金をもらう形になります。

例えばLINEバイトの場合、1日限定バイトはあるが登録制の派遣会社に登録して日雇いバイトがいろいろあるという感じになります。

マッチボックスの場合は、ほぼアプリ経由で日払い申請ができる仕事が多いです。

登録するのはマッチボックスのアプリにのみ登録すればOKです。

まとめ

即金が欲しい人は面接なし!単発日払いバイトアプリを使えば、働いて最短1日でお金をもらうことができます。

お金に困っている人や隙間時間にお金を貯めたい人にはおすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次