面接なし!即金単発日払いバイトをやってみた!おすすめアプリを紹介

金欠の人にとって即金でお金がもらえる単発バイトは魅力的ですね。

普通のバイトは面接や登録があったり、実際にお金がもらえ得るまで時間がかかるので即金とは言えないバイトもあります。

私が実際にアプリを使ってみて本当に面接なしで日払いOKだったアプリを紹介します。

目次

面接なし・即金日払い単発バイトが本当にできるアプリ

単発バイトアプリは増えているようでたくさんあり、どのアプリにいい仕事があるのかをいちから探すのは大変です。

職種がよくなかったり職種が偏っていたりします。

単発バイトが可能なバイトアプリを実際に使って調べてみましたので参考にしてください。

アプリ名単発バイトの有無備考
マッチボックス面接なしで即勤務・即日払い職種はまだ少ないが場合によってはおいしい好きなバイトあり。
ローソンの求人が多数。
即金が目的ならマッチボックスならほぼ全ての求人で当日か翌日に現金を振込で受け取ることもできます。
タイミー面接なしで即勤務・即日払いマクドナルド・倉庫作業・デイサービスなど。
LINEスキマニ面接なし日払い・週払いなど倉庫作業・フードデリバリー・引越し・障害者支援など。
都心部に求人が多い。
コノヒニ面接なしで即勤務・即日払い倉庫作業・フードデリバリーなどの求人がある。
求人自体が少ない。
シェアフルコンビニ経験者向きの単発バイトありファミリーマート・セブンイレブン経験者募集多数。
飲食店や接客業が多い。
即払いバイトもあり。
マッハバイト
単発バイトと派遣や通常のバイトなどが混ざっているので注意。
面接なし・日払い単発バイトが本当にできるアプリ比較

面接なし・日払い単発バイトで人気なのがタイミーのようです。

私の場合、タイミーではやってみたい仕事がなかったのでマッチボックスを使ってみました。
私にもできそうな楽な仕事がたくさんあり、ときどき使っています。

単発日払いバイトの注意点

日払い可能バイトの中には面接が必要な場合もある。

日払い可能な派遣バイトなどがそうです。

アプリ経由でお金をもらうのではなく、契約した会社から賃金をもらう形になります。

例えばLINEバイトの場合、1日限定バイトはあるが登録制の派遣会社に登録して日雇いバイトがいろいろあるという感じになります。

マッチボックスの場合は、ほぼアプリ経由で日払い申請ができる仕事が多いです。

登録するのはマッチボックスのアプリにのみ登録すればOKです。

まとめ

即金が欲しい人は面接なし!単発日払いバイトアプリを使えば、働いて最短1日でお金をもらうことができます。

お金に困っている人や隙間時間にお金を貯めたい人にはおすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次