Beautiful Mint Life 2019 未来のK-POPスターを楽しめる韓国の音楽フェスに2DAYS参加

目次

Beautiful Mint Life 2019 ライブレポ

お目当のグループはCHEEZEだけで他のアーティストのことは知らなかったのですが、折角なのでYouTubeで曲を調べて良さそうなアーティストを目をつけておきました。

めちゃ気に入ったアーティストも何組か発見!!

OuiOui(ウィウィ)Loving Forest Garden 5/11(sat)

女性2人のユニットOuiOui

キービジュアルが日本の懐かしいアニメのようなんですが、軽快なシティーポップというような感じの曲をやってくれます。

その曲を聴いても懐かしさと爽やかさと切なさを感じさせてくれます。

歌声も音もめちゃいいです。

日本のアニメのエンディング曲とかを想像してしまいます。

위위 OuiOui


01. 니 생각
02. 멀어지지 않게
03. 알잖아
04. Best Part(Daniel Caesar cover)
05. 말을 해(임정희 cover)
06. Ocean
07. Ball Pool(PLN)
08. 긴 밤
09. 바라봄
10. 만나러 갈게

CDも買って帰りました。

もう一枚はHan-All、これもどの曲を聴いてもいいです!

日本じゃ入手困難ですし、韓国内でもなかなか売ってません。ヲタ度を感じさせるジャケット(笑)

그리즐리 Grizzly Loving Forest Garden 5/11(sat)

グリズリー?!

アーティスト名、熊のグリズリーですよ

なんでだろ?!

爽やかそうな歌の上手い青年でした!

なんなのこのエロくて甘い声!

一発で心を持っていかれます!(笑)曲もめちゃくちゃいい!

甘いルックスだし言うことないです。

今後が楽しみです。

当日のライブの様子もYouTubeにアップされていました。

ソロライブがあれば是非観たいアーティストです!

그리즐리 Grizzly


01. Tomorrow
02. 섬
03. 시골길(Countryside)
04. Phone
05. 불꽃놀이(with 스텔라장)
06. i&i
07. Rainbow
08. 달라

ライブは夜まであるので夕方にいったんホテルに帰ってシャワーを浴びてリフレッシュしました。
疲れてしまったらライブを楽しめないですからね。

Beautiful Mint Life 2019 ライブレポ

KSPO DOMEでDAY6が終わったぐらいにLoving Forest Gardenの方にJ Rabbitを観る人の長蛇の列が出来ていました!

え?!全員入れるの?!って感じでした。

トイレにも列が出来ていました。

女性は早めにトイレに行っておいたほうがいいですね。

DOMEの中のほうがトイレがいくつもあります。

トイレの数は多いので、空いているところをチェックしておけばいいです。

CHEEZEのライブが始まるまで腹ごしらえ。

たこ焼きやお好み焼きもありました。

そんなに売れている様子はなかったです(笑)

韓国に来たら食べたかったもの

タッカンジョン!

鶏のからあげを甘辛く味付けしたものです。

日本円で1200円ぐらいでした。

屋台でカードで支払えます。

フェスでも現金不要です!

やっぱり一人で食べるには多い量です。

二人だったら数種類シェアして楽しめるのになぁ。。

来年は二人でこれたらいいな・・・

これだけでお腹がいっぱいになりました。

屋台は韓国料理がやっぱり人気がありました。

自分たちでお弁当を作って持ってきている人たちもいました。

ピクニック気分で本当にいい雰囲気。

次は1日目のLoving Forest Gardenの大トリ、CHEEZEのレポートを書きます。

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次