ビアンカがハアハアし過ぎなんだけど!「ゆうべはお楽しみでしたね」ドラクエ5 天空の花嫁

目次

ビアンカがハアハアし過ぎなんだけど!「ゆうべはお楽しみでしたね」ドラクエ5 天空の花嫁

先日ビアンカと結婚したんですが、ビアンカがハアハアし過ぎなので心配してしまいました。

もうね、可愛いったらありゃしない。

もちろん可愛がってあげましたよ。

一緒にいる短い間は・・・

ビアンカと結婚

ビアンカと結婚しました。

ただいま絶賛ドラ活中でして、その中でビアンカと結婚しました。

ドラクエ5では二つのリングを探し出した後に結婚イベントが待っています。

二つのリングを見つけた後は結婚よりももうあのことで頭がいっぱいです。

お宿に泊まってむふふイベントです。

ドラクエ1では「ゆうべはお楽しみでしたね」と言われてしまうイベントです。

ところが・・・

ビアンカと結婚していざ初夜!

ドラクエ5では宿屋に泊まっても宿主は「ゆうべはお楽しみでしたね」って言わないんですね・・・


結婚相手を選ぶ前夜はドキドキしました。

このゲームは主人公が生まれるところから始まります。

少年期から青年期、大人までを経験できる壮大なストーリーになっています。

その中で結婚イベントがあります。

ビアンカ、フローラ、デボラの3人のうちの誰か一人と結婚できます。(断られないのがすごい。主人公は勇者ですから)

ゲームとはいえ誰と結婚するかは少し悩みました。

結局はこのゲームの大筋、少年期も一緒に冒険したビアンカを選びました。

やはり一緒に過ごした時間が長く、どんな状況になっても協力できる相手を選びました。

私はリアルでもそういう相手を選ぶのでしょうね。

それから、ビアンカが甘えてくれる夜。このイベントもドキドキしました。

まだ攻略途中ですが、ドラクエ5をやるのが毎日楽しみです!

ドラクエ5はスマホでプレイできる。

ちょっとした時間にスマホでできるのが本当にうれしい。

ドラクエ5 ビアンカがハアハアし過ぎなんだけど!


「ハアハア・・・。愛してるわ」

なんて言われたらたまんないですね。

先日結婚したばかりですが、もう子供ができました。

しかも男の子と女の子の双子でした。

名前は「プリン」と「マイテ」にしました。私の名前は「プリンス」に設定しています。

かわいいでしょ。

でも子供が生まれてすぐに悲劇が起こってしまいます。

ほんとうに泣きそうになりました・・・

ドラクエ5の悲劇感がハンパない

ドラクエは少年期から大人になるまでの人生を味わえる感動的なゲームだと聞いて興味が出て始めてみました。

確かにすごく面白いです。

悲しい夢を見てしまうぐらいに寂しい思いをさせてくれます。

ネタバレになるので書かないですが、妻となるビアンカとは本当に短い時間しか過ごせません。

父親も死ぬし母とも会えません。なんという悲劇・・・

でも双子の子供と再会した時は本当に感動しました。

すごいゲームです。

ちょっとネタバレしてしまいましたが、ドラクエ5、面白いですね!

ドラゴンクエスト ユアストーリーを劇場で観たんだけどずっと半泣き・・・

「ドラゴンクエスト ユアストーリー」CGアニメの上映が決まった時から観に行くと決めていたので観てきました!

SNSでもすでに賛否両論の意見があります。

映画本編が始まってすぐにドラクエの世界がリアルに再現されていたのを観て感動してしまい、その時点で胸が熱くなった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次