カオサン通りで朝食を!安くて!うまい!カオサンロードで食べ歩き&マッサージ

目次

PAI SPA カオサン通りで本格タイ式アロママッサージ

カオサン通りにある有名店のひとつ「PAI SPA」ゾウが目印なのでわかりやすい。

施術はもちろん、スクールもやっている。

PAI SPA 料金表
  • タイ式マッサージ 60分 380バーツ(約1,140円)
  • フットマッサージ 60分 380バーツ(約1,140円)
  • アロママッサージ 60分 800バーツ(約2,400円)
  • 背中・アロママッサージ 60分 800バーツ(約2,400円)

前知識がなかったので、とにかく全身をやってもらいたかったのでメニューを見て「背中中心のアロママッサージ」を受けました。

アロマを使ったマッサージは日本国内だと男性で1万円〜2万円しますので、この価格は超嬉しいです。

アロマが好きなら迷わずアロママッサージアロマが要らなければタイ式マッサージをチョイスしてみてください。

PAI SPA タイ式マッサージ

アロママッサージをする場合、個室に案内されました。

PAI SPA タイ式マッサージ
PAI SPA タイ式マッサージ

洗面やシャワーが用意されており自由に使うことができます。

特に体は汚れてなかったので、使い捨ての小さなパンツに着替えて施術を待ちました。

PAI SPA タイ式マッサージ

写真は施術後です。

どうですこの乱れよう・・・どんな情事があったのか?!

わりと若い女性のセラピストさんが担当してくれました。

はじめはうつ伏せでアロマで優しくマッサージ

ええ感じやん、寝そう・・・

一通り終えた時に姿勢を変えられました。

ゴリッ!!!!

???????

(写真はイメージです)

そうです。タイ式マッサージに突入しました。

肘、肘で思いっきりツボ押ししてきます。

ゴリッ!!!!!!????????

「OK?」

って聞いてくれるけど

「It’s OK…」

って答えると

「ふふっ、、、」

って鼻で笑いよる。。。

ゴリッ!!!!!!????????

「OK?」

って聞いてくれるけどまた

「ふふっ、、、」

って鼻で笑いよる。。。

肩甲骨周りを中心に、肩甲骨をもぎ取るかのような強さでゴリゴリと肘で施術されました。

マジで殺されるかと思ったけど耐えれない痛さではなく、ツボにジンジン効いているのはわかりました。

セラピストさんを信用して耐え続けました(笑)

この辺りは序の口

ああ、効いてきた、、

それから腕をありえない方向に伸ばされたり

背中に枕をクッション代わりに、セラピストさんの両膝を軸にえび反り!!!!

タイ式古式マッサージの真骨頂キターーーーーー!!!!

耐えれない痛さではなく、疲れをもぎ取るような施術でした。

PAI SPA タイ式マッサージ

これは使い捨ての黒パンツ

果てました・・・

揉み返しなどが心配でしたが、アザは一切なくて翌日の揉み返しもなし!

根っこから筋肉疲労が取れる感じがしました。

リーズナブル(といっても現地では高級の部類)なので、興味がある人は是非受けてみてください。

街中にマッサージ屋があるので、またいろんなところで受けてみたいと思います。

PAI SPA(パイ・スパ)

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次