ピーチで格安!大阪から沖縄 関空から那覇空港へ!沖縄料理やバスターミナル

目次

那覇空港から関空へ 大阪への帰りの便

那覇空港から関空へ、帰りの便です。

3日間雨という残念な沖縄滞在でした・・・

3階のぴーとのチェックインカウンターから2階へ降りると手荷物検査所へ行けます。

手荷物検査が済むと「96」ゲートへ

こちらはお土産売り場はひとつしかなく品揃えもそんなにないので、チェックインが終わったら手荷物検査前にお土産ものを購入すると良いと思います。

ここからバスで移動して飛行機に搭乗しました。

夕方の関空は絶景

夕方ごろに到着するフライトだと絶景の関空が見れます。

この迫力!!

この時間帯に合わせて旅程を組むのもGOODです!

エアロプラザ

夕暮れから日没までは幻想的な景色を楽しむことができます。

海上空港の良いところかも知れません。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次