ピーチで格安!大阪から沖縄 関空から那覇空港へ!沖縄料理やバスターミナル

目次

ピーチ大阪から沖縄!関空から那覇空港へ

関空から沖縄へ行ってきました。

沖縄に行くのは意外にも初めてなんです。

おっさんずラブ in the sky が始まってからピーチ を利用するのも初めてでした。

  • ピーチ 大阪→沖縄 飛行時間 約2時間5分
  • 往復旅費 8710円 → ピーチポイント割引100円 → 7710円

ピーチで格安で大阪から沖縄へ

ピーチは晴れの日も雨の日も、滑走路を歩いて搭乗します。

飛行機をこのアングルで眺めることができるのも醍醐味。

明石海峡大橋
鹿児島上空

沖縄って大阪から1時間ちょっとで行けるのかと思っていたら、2時間かかるんですね!

2時間ピーチの席に座るのはちょっとキツイです。

お尻が痛い(笑)

那覇空港 ピーチ
那覇空港 ピーチ

沖縄上空に来るとさすがの海の青さに感動しました!!

みんな沖縄好きになっちゃいますね〜!

那覇空港 水槽・ピーチカウンター

那覇空港に到着!

空飛ぶ魚だ!

これはびっくりです。

沖縄から持ち出し禁止のものがあるんですね!

  • 紅芋
  • ウンチェー
  • 柑橘類の苗木・穂木
  • アサガオ

那覇空港のピーチカウンターもおっさんずラブ仕様に。

ピーチのチェックインカウンターは那覇空港3階のど真ん中ぐらい、国際線エリアの手前ぐらいありました。

那覇空港からピーチで行けるところ

  • 大阪
  • 福岡
  • 成田
  • ソウル
  • 台北
  • 高雄
  • 香港
  • バンコク

沖縄で遊んでから海外に行ってもいいし、海外から沖縄に遊びに行って帰国してもおもしろそうです。

那覇空港で沖縄料理

那覇空港のフードコートにはいくつかの沖縄料理店がありました。

琉球村というところへ行きました。

食券を買って注文するスタイル。

三枚豚丼と沖縄そばのセット(キジムナー定食)を注文。

豚肉おいしい!!!

沖縄そばがたまらない美味しさ!!

こーれーぐーす(島唐辛子入り古酒)を入れてさらにおいしく!

他にもいっぱい沖縄料理を食べたいのですが、これ食べたらもうお腹いっぱいです・・・

もっと食べたいのに・・・

A&W 沖縄ご当地ハンバーガーとルートビア

沖縄旅行で絶対に食べておきたい!

沖縄旅行に行って絶対に食べておきたいものの一つはソーキそばだけではないよ。

沖縄ご当地バーガー「A&W」のハンバーガーとルートビアはマスト!!

那覇空港にもあるので帰りにも食べることができます。

那覇空港のA&Wにすごい行列

すごい行列ができていましたが、そこはファーストフード!

スイスイと進んでいきます。

店内の回転も早く空晴がすぐできます。

なぜかって!?

ここは空港、みなさんフライトの時間があるのです。

A&Wのバーガーは一度食べてみてください」と旅行中にバーで教えてもらいました。

現地の人の情報はマストです。

A&Wのノンアルコールのルートビアも飲んでみてください。

例えるならドクターペッパーに近い味です。

ってことだったのですが、ハーブ系のコーラ?!って感じでめちゃくちゃうまい!!

初めて飲むような味わいに感激!!

ごまがたっぷりのバンズが食欲をそそります!

A&Wバーガー

具がむっちり入ったバーガーは見た目からして最高です。

クリームチーズもガッツリ入ってます。

シャキシャキのレタスとバーガーが超うまい!!

大きさも手頃なので軽く食べれました。

沖縄にいたら絶対食べたい逸品です!

那覇空港のバスターミナル

那覇空港のバスターミナルは空港を出たらすぐのところにあります。

土地勘がないのでGoogle マップでホテルの行き先を探すも、Google マップに載っている番号「125」のバス停がない・・・

123ていうのはあるけど125がない・・・

目を疑うことがありました・・・

えーーー!!!マジックで「25」を「125」に書き換えてる?!

これじゃぁわからない!!!(笑)

沖縄は那覇市内だとバス代がめちゃくちゃ安いですね。

240円でホテルまで行けました。

アイスのブルーシールだ!

国際通りだ!

なんとか無事にホテルにチェックイン!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次