森永チョコボールのCMが怖すぎる!女の子はなんて言ってるのか?

くえっ くえっくえ

チョコボぉぉぉルぅ〜

でおなじみの森永チョコボールのCMが怖いと話題になっていました。

子供なら誰でも好きなチョコボール。

いまだになんとなく買ってしまいます。

大人なのに。

お子様やお年寄りへの配慮も欠かしません。 

やさしいキョロちゃん。

目次

チョコボールのCM、女の子はなんて言ってるのか?

チョコボールCM、「女の子はなんて言ってるのか?」という疑問で検索が殺到しています。

解説していきますね。

ということで、チョコボールを買いました。

「缶詰自慢」篇

遠藤憲一、子ども相手にドヤ顔!CMソングも口ずさむ 「チョコボール」新CM「カンヅメ自慢」編

車の中で銀のエンゼルが出てよろこぶ女の子。

その横の車から強面のおじさん(遠藤憲一さん)が何かをおもむろに見せる。

女の子がそれがチョコボールのおもちゃの缶詰だということに気づき、ポカンと口を開けるのでした。

そして女の子は「◯◯ださぁ〜い」と言うのでした。

???

CMを見た人は「え?!女の子、今なんて言ったの?!」

「ぷぅださーい??」

女の子の言葉がとても聞き取りづらい。

ということでアクセスが殺到しています。

よく聞いてみました。

「くぅださぁ〜い」

と言っているようです。

それにしてもエンケンさんに向かって「くださいーい」という引きつったような女の子の表情は、何度見ても笑いがこみ上げます。

森永製菓、公式Twitterからも返答をいただきました!

ありがとうございます。 

チョコボールのおもちゃのカンズメは貰ったことある?

いろいろすごくなてるけど金のエンゼルなら1枚、銀なら5枚でおもちゃのカンヅメが当たるのは変わらず。

おもちゃのカンズメをもらったことがある人はいますか?

わたしはまだ一度もないです!

チョコボールが恐ろしいCMを作っちゃいました

遠藤憲一、子どもにこび売らず?CMが“シュール” 「チョコボール」新CM「大人は3粒」編

泣くぞこれ。

リアルで怖い。

だけどスッとチョコボールが出てきた瞬間 (*≧m≦*)ププッ

おいしそうにチョコボールを食べる女の子の横に突如現れた強面のおじさん。

得意げに大人の食べ方を見せつけるおじさん。

女の子は呆然とするのだった。

遠藤さんも、女の子も、いい表情してますね。

たのしい。

そしてお母さん役の人が、まるで写真のように全く動かず不動なのが怖い!

夢を壊すようなことを言ってしまうと、これ、チョコボールは後で合成してて、実際はエアー3つ食べをしているんだろうと思います。

指に挟んで3個口に放り投げるのは絶対無理。(お母さん役の人が真顔でまっすぐ前向いてるのも笑える)

遠藤憲一さんが3粒食べるコツを解説

遠藤憲一、「チョコボール」CMオファーに「うそでしょ?」 「チョコボール」新CM発表会

遠藤憲一さんの話すエピソードもユニークで楽しいです。

遠藤憲一さん、面白くて好きだわ。

 大人のチョコボールもたくさん出てますね

いろいろ食べ比べたい。

森永乳業
¥1,680 (2024/03/17 12:41時点 | Amazon調べ)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次