ドラゴンボールのブルマの声優 鶴ひろみさんの最後のセリフ「頼んだわよ、みんな」

目次

ドラゴンボール ブルマの声優:鶴ひろみさんの最後のセリフ

ドラゴンボール超 ブルマの声優:鶴ひろみさんの最後のセリフが「頼んだわよ、みんな」だったそうです。

お亡くなりになったのは少し前のことですが、このニュースを見たときただただびっくりしました。

ドラゴンボール超は絶賛放送中で、鶴ひろみさんももちろん参加していましたから、、

鶴ひろみさんの仕事

  • ドラゴンボール ブルマ
  • それいけ!アンパンマン ドキンちゃん
  • きまぐれオレンジ☆ロード 鮎川まどか

その他にもたくさんの馴染みにアニメに声優として出演してらっしゃいました。

鶴ひろみさんの死因

2017年11月16日19時30分頃、東京都中央区の首都高速都心環状線の車線上でハザードランプをつけ、停車していた車の中で座ったまま意識不明の状態で見つかり、病院に搬送されたが死亡が確認された。死因は運転中の大動脈解離による突然死と見られる。57歳没。関係者によると数日前の収録中に体調不良で途中退席したことがあったが、体調が悪いとは聞いていなかったという。

鶴ひろみ – Wikipedia

本当に急な体調不良による突然死だったんですね。。

それでも高速道路上でハザードランプをつけ、事故を起こさないように的確な判断をされたあたりすごいと思いました。

自分がもし運転中に体調急変したときに、こんな冷静な判断ができるだろうか、、

末筆になりましたが、心よりご冥福をお祈りいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次