アパホテル西麻布宿泊レビュー 六本木でリーズナブルに宿泊

東京で泊まる時はアパホテル西麻布に宿泊することが多くなりました。

目次

アパホテル西麻布【東京】六本木にもアクセスが良くリーズナブル

アパホテル西麻布、広尾駅からも六本木駅からも少し歩きますが、この周辺に予定があるならおそらくかなりリーズナブルに泊まることができます。

アパホテル西麻布

〒106-0031 東京都港区西麻布4丁目4−5

アパホテル西麻布 ロビー

1階のベーカリーカフェ

アパホテル西麻布 シングルルーム

寝心地の良いベッドを中心にコンパクトにまとまった部屋は過ごしやすいです。

大画面液晶テレビ、冷蔵庫、デスク周りも使いやすいです。

ベットの充電用コンセント、USBも充電OKです。

アパホテル西麻布 ユニットバス

アメニティーが充実しているのがアパホテルの特徴!

アパホテルといえば大浴場というイメージがあったのですが、このホテルには大浴場はないので注意してください。
その分リーズナブルだし、大浴場以外は他のアパホテルと変わりありません。

ホテルの窓からの眺め。

朝は六本木方面に行く車がびっしりですね!

アパホテル西麻布・宿泊レビュー 2度目の滞在

六本木や周辺へのアクセスも良いので、またアパホテル西麻布に滞在しました。

窓から外苑西通りが見えるお部屋でした。

六本木方面はヒルズや東京タワーが見えました!

窓からの景色がいいとやはり気分もいいですね!

アパホテル西麻布 地図

六本木にも徒歩圏内、広尾駅から恵比寿へもアクセスがよかったです。

駅から少し遠いのがデメリットですが、この周辺ではかなりリーズナブルなお値段で泊まることができます。

翌日は六本木ヒルズで映画を観たり展望台で食事をしたり、かなり有意義に過ごせました。

  • アパ直 一泊5,000円〜

アクセスがいいので東京で何度も泊まっているホテルです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次