カオサン通り人気のクラブ The Club の入場時に入念な持ち物チェックあり

カオサン通りといえば朝までやってるクラブがたくさんあります。

その中でも一番人気と言われるクラブ「The Club」行ってきました。

目次

カオサン通り人気のクラブ The Club 場所・料金など

The Clubはちょうどカオサン通りのど真ん中ぐらいにあります。

カオサン通りの夜はこんな感じになります
  • 入場料 200バーツ
  • 営業時間 21:00〜26:00
  • Chang 160バーツ
  • Corona 230バーツ

入場料やドリンクは周囲のレストランの倍ぐらいする感じでした。

日本より高いかも?!

カオサン自体がアメリカンよりもヨーロピアンが多い印象。

ホテルでも英語ではなくフレンチやスパニッシュが飛び交ってる印象。

宿泊したホテルから1分ぐらいのところです(笑)

カオサン通り人気のクラブ The Club 入場チェック

  • バックを持てったので中を入念に調べられた
  • 必要なければ持って行かない方がいいかも
  • パスポートチェックなし

入場したらスタッフから「荷物をロッカーに入れろ」と案内されるが無視してOKのようだった。

ファーストドリンクは3種類ぐらいの決まったメニューしかオーダーできず。

ビールなどは注文できない。

ドリンク代が高いためかコーラなどのソフトドリンクを頼む人も多くみられた。

天井が高い店内は開放感があり、内装もかっこいいし音も良かった。

かっこいい音を出すDJもいた。

23時以降に人が集まるらしい。

狙って空いてる時間から行きました。

適当に踊っていると近くにいた女の子に乾杯された。

しばらくするとその子はどこか別のところに行ったので、積極的に絡めばよかったのか?

帰りのエントランスがめちゃくちゃカッコよかったので連写!

適当に楽しんで2杯ぐらいでホテルに戻った。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次