カオサンからドンムアン空港へ安く早く行くバスの移動手段

カオサンからドンムアン空港への移動方法はいくつかあります。

  • タクシー
  • リモバス(シャトルバス)
  • エアポートバスA4

カオサンからドンムアン 空港までタクシーなら500バーツぐらいでいけます。

荷物も多く何人かで行くならタクシーがいいでしょう。

リモバスは150バーツで行けます。
エアポートバスを使えば50バーツで行けるため、リモバスを使うメリットがほとんどありません。

目次

カオサンからドンムアン 空港へ安く早くバスで移動手段

バス停の近くにセブンイレブンが見えます
  • エアポートバスA4
  • 料金 50バーツ
  • 運行時間 8:00〜24:00
  • 約30分ごとに運行
  • カオサン近くのバス停(セブンイレブンがある)から出発
  • 50分ぐらいでドンムアン 空港に到着(交通状況による)
A4バス 8:00〜24:00まで30分ごとに運行 50バーツ
みんな自分が乗りたいバスをのんびりと待っています
  • 59番のローカルバスでもドンムアン 空港に行く事が可能、チャットチャットパークにも行く事ができる
  • 47番でMBKセンターに行く事ができるので覚えておくといいかも

カオサンからドンムアン空港行きのバス 移動時間や冷房は?

冷房が効いていて寒い

時刻表がないのでバスが何時に来るのかわかりませんでしたが、バス停で10分ぐらい待っているとバスが来ました。

待っても最長30分です。

バスの種類にもよりますがバスの車内が寒い事があるので上にかけるモノは必須です。

長時間冷房の効いたバスに乗ってると体壊します。

私が利用した時は乗客は少なく快適でした。

ドンムアン空港に到着

思っていたより早くドンムアン空港に着いたのでびっくりしました。

バンコクではバスを使いこなすとかなりリーズナブルに移動できます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次