バンコクのハードロックカフェの行き方<Hard Rock Cafe Bangkok>

一時閉店していたバンコクのハードロックカフェが再オープンしています。

場所はチットロム駅近くに移転しています。

目次

HARD ROCK CAFE BANGKOKへの行き方

最寄駅はChit Lom(チットロム)駅でお店の場所も駅からすぐです。

チットロムにはパワースポットとして有名なエラワン祠があります。

  • 営業時間:11:30〜0:00
  • 場所:518, Maneeya center, 10330 タイ

バンコクのハードロックカフェの670バーツのハンバーガーが不味かった・・・

※以下は旧店舗当時の情報です。

Hard Rock Cafe Bangkok

ハッピーアワーだったのでビールを2杯注文したら一気にきました。(240バーツ)

フードは何をオーダーしようか迷いました。

バンコクでも定番のハンバーガーを食べてみました。

ATMIC BURGER 670バーツ(2400円ぐらいですね、高い)

ATMIC BURGER 670バーツ

大きい!

ポテトおいしい〜!

ハンバーガー・・・

期待外れ〜

なんかもっさりする味(笑)

口に合わなかった・・・

最近おいしいハンバーガーばかりに出会ってたのですが、ここで外すとは!

バンコクのハードロックカフェはおいしいタイフードもあるらしかったのでそちらにしたらよかったです。

ハードロックカフェ バンコク アーティストのギター

店内にはアーティストのギターがたくさん展示されていました。

エリック・クラプトン
キーズ・リチャーズ
チープ・トリック/ナンシー・ウィルソン
ヴァン・ヘイレン/ガンズ・アンド・ローゼズ

ライブステージもありました。

ときどきライブも開催されるようです。

ハンバーガーは失敗したけど、結構楽しめました。

ハードロックカフェのピンズコレクション

ハードロックカフェのピンズを集めるのが趣味になってしまって、至る所でコレクションしています。

トゥクトゥクのピンズを購入!

600バーツぐらいしたので結構高いですね。

他にもユニークなのがいくつかありました。

帰国してつけたのがこんな感じ、プリンスのピンズは関空のビームスでゲット
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次