セントラルワールド前のトリムルティの祠への行き方<トリムルティとガネーシャ>

エラワンの祠と合わせて行きたいのがセンターワールド前にある。

エラワンの祠のすぐ近くなので合わせて行くことをおすすめします!

目次

セントラルワールドのパワースポットへの行き方

エラワンの祠の交差点からセントラルワールド向かいます。

セントラルワールド

私が行った時はセントラルワールドの前に屋台がありました。

セントラルワールドの角を曲がるとすぐにトリムティーの祠があります。

すぐその横にガネーシャが並んできます。

恋愛の神様 トリムティー

恋愛の神様 トリムティー

多くの人がここを訪れて恋愛の成就を願います。

学問の神様 ガネーシャ

学問の神様 ガネーシャ

学問の神様ガネーシャ 金運にも善いと言われています。

ショッピングのついででも行けるので、一度は行ってみるといいですよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次