YAMAHA ギターアンプ THR10 レビュー 買って正解だった5つの理由

目次

YAMAHA ギターアンプ THR10 レビュー 買って正解だった

かなり長いことギターアンプの購入を検討していました。
何度も楽器屋に足を運んでは音を出してみたりして。

欲しいアンプの候補はいくつかあったのですが、最終的に選んだのが「YAMAHA ギターアンプ THR10」決め手になったのは次の5つ。

  1. 好きな音色の設定を5つまでメモリーできる
  2. ベースアンプとしても使える
  3. オーディオアンプとしても使える音の良さ
  4. シンプルでレトロなルックス
  5. クリーンからディストーション系や空間系の豊富でシンプルなエフェクト
ヤマハ(YAMAHA)
¥49,800 (2021/04/19 16:44時点 | Amazon調べ)

YAMAHA ギターアンプ THR10 レビュー

Amazonで注文したら翌日には届きました。

付属品のアダプター、USBケーブルAUXオーディオケーブル

シンプルでコンパクトなのに18Wの音量

電池稼働可能なので外にも持ち出せる!

USB端子でオーディオスピーカーにもなるし、パソコンにつなげればレコーディングも可能!

もちろんチューナー機能も搭載。

チューブアンプのように光るのもかっこいいです。

YAMAHA ギターアンプ THR10 音作り・音出し動画

クリーンな音

ちょっと歪ませてファンキーなサウンド

ディストーション系サウンド

プリンスっぽいギターサウンド

YAMAHA ギターアンプ THR10レビュー まとめ

飽きのこないギターサウンドでずっと弾いていても楽しいです!!

動画を聴いてみていいなと思ったらぜひ使ってみてください。

最新モデルは Bluetooth接続可能なワイヤレスレシーバー内蔵

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次