JBLのワイヤレススピーカー GO2レビュー(Bluetoothミニスピーカー)

目次

Bluetoothミニスピーカー JBL GO2

セブ島で買ってきたBluetoothスピーカーの電源部分があっけなく壊れてしまったので、Bloutoothスピーカーの魅力に取り憑かれてしまった私は、すぐにJBLのほかのミニスピーカーを注文しました。

JBL Bluetooth ミニスピーカー Go2

すぐに電源部分だけ壊れちゃったJBLみたいなミニスピーカー・・・
音は良かったんですけどね。
オブジェと化しました。

Amazonで以前から目をつけていたスピーカーがこんな感じ。

JBLが好きなのでJBLが欲しかったんです。安定の音質ですからね。

検索していて発見した手頃のなスピーカーがこれ!

見た目が可愛い!

ちょと迷ったけど安いし買ってみることにしました。

色はグリーンにしました。

思ったよりもこんなに小さい!!

Made in Japanです!

音を出してみました、

Bluetoothでの接続方法は超簡単!

パスワードとかないので、スマホなどでデバイス検索して接続するだけ!

上手く接続できたら、スピーカーから音を出してみましょう。

音質はサイズ以上のものを感じます。

部屋でちょっと聴いたり、もちろん充電式なのでアウトドアでも楽しむことができます。

海外の長期滞在にもスーツケースにポンッと入れて持っていけるし、ホテルの部屋でいい音で音楽を楽しむことも可能。

スピーカー本体で音量の調整、オン・オフが可能

充電端子と入力のライン端子

  • フル充電で5時間
  • スピーカー本体で音量の調整、オン・オフが可能
  • 手のひらサイズなのに音に広がりがあり大音量
  • 持ち運びに便利
  • カラーバリエーションが6色
  • 防水対応

これだけの機能とメリットがあればミニスピーカーとしては大満足です!

充電式スピーカーが外出先でバッテリーゼロになったら使い物にならないのでバッテリーも必須です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次