【大阪】変なホテルなんば 宿泊レビュー

変なホテルなんば 宿泊レビュー

変なホテルは以前に京都でも泊まってみましたが快適でした!

バス・トイレ別で、空間も広いところがいいです。

変なホテルって名前にインパクトがありすぎてすぐに記憶に残ります
なぜか泊まってみたくなる欲求にかられる!

目次

変なホテルなんば 宿泊レビュー

変なホテルなんば 宿泊レビュー

『変なホテルなんば』は大阪のなんば・アメリカ村にあります。

ショッピングやグルメに最適です。

ライブハウスやクラブも集中しているのでイベントで遠征するも便利です。

変なホテルなんばの部屋

ホテルは8階建てで、この日は8階に宿泊しました。

たまたまだと思いますが静かでした。

アメリカ村に人が多くなれば、それなりに夜中も騒音があると思います。

変なホテルなんば 宿泊レビュー

ベッド快適!

変なホテルなんば 宿泊レビュー

\洗面が室内にあるのは女性に人気です/

アメニティーも一通り揃ってあります。

テレビ・タブレットあり、インターネットももちろんつながります。

バス・トイレ

変なホテルなんば 宿泊レビュー
変なホテルなんば 宿泊レビュー

変なホテルはリーズナブルな料金なのにバス・トイレ別というのがうれしいです!

バスタブもゆったり広いので旅の疲れを癒すことができます。

地図・行き方

変なホテルなんば 宿泊レビュー

一階正面はカフェになっていますので、そこを通らず横の通路から変なホテルのロビーに入ります。

私は間違えてカフェの方に入ってしましました。

変なホテルなんば 宿泊レビュー
変なホテルなんば 宿泊レビュー

ロビーは恐竜くんがお出迎え

  • 変なホテルなんば 大阪市中央区西心斎橋2丁目10-16

場所はアメリカ村の中心部にあり、向かいがニトリ心斎橋アメリカ村店

三角公園、ビッグステップの一本南側

変なホテルなんば 宿泊レビュー
変なホテルなんば 宿泊レビュー

チェックアウトもロビーにカードを返却するだけなので簡単!

チェックインからチェックアウトまでスタッフさんと会わずに利用できます。

まとめ

  • 変なホテルはロビーで人と対面しないので気を使うことなく利用できます
  • 人と合わないのでコロナ禍の時代に最適
  • バストイレ別で広い!
  • 価格がリーズナブル
  • 新しいホテルなので全室きれいで清潔!
  • 変なのはロビーだけなので楽しい(笑)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次