【大阪】心斎橋グランドホテル大阪 宿泊レビュー

心斎橋グランドホテル大阪 宿泊レビュー

『大阪グランドホテル』という似た名前のホテルがありますが、別のホテルなので注意しましょう。

『心斎橋グランドホテル大阪』は大阪・心斎橋のヨーロッパ通りから近く、グランドジャニスビルと直結しています。

コスパの良い大阪のホテルとして好評です。

目次

心斎橋グランドホテル大阪 宿泊レビュー

宿泊時期:2021年8月

大阪・心斎橋のヨーロッパ通りからだと、ライブハウス『ジャニス』の手前あたりに上の写真のエントランスが見えます。

そこから入るとグランドホテル大阪のロビーに行けます。

心斎橋グランドホテル大阪 宿泊レビュー

1階はいくつかの飲食店が入っています。

ロビーの受付も大変スムーズで気持ちよかったです。

エレベーターで部屋に上がります。

〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目4−4

ホテル室内

部屋は古さを感じるものの清潔でゆっくり過ごせました。

部屋の広い空間もよかったです。

心斎橋グランドホテル大阪 宿泊レビュー

これで一泊4000円しなかったのでコスパは最高でした!

バスルーム・テレビ

バス・トイレ、テレビ周りはこんな感じでした。

まとめ 心斎橋グランドホテル大阪 宿泊レビュー

心斎橋で泊まるホテルを探している人でコスパと清潔さを重視するなら『心斎橋グランドホテル大阪』は非常におすすめです。

私もまたリピートして利用したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次