デヴィッド・ボウイの訃報にツイッターに悲しむ声が殺到

目次

I can’t belive!!!! デヴィッド・ボウイが死んだなんて嘘でしょ?!

Music Star David Bowie Dies From Cancer Aged 69


David Bowie – Blackstar

このPV公開された時、マジで震えた。神秘的で妖しくて綺麗だった。

ニュースサイトでは18ヶ月の闘病生活だったと伝えている。

「大変申し訳なく、悲しいことだけど、これは本当のことです。みなさんに愛を」
Duncan Jones wrote

David Bowie Dies After 18-Month Cancer Battle

最新アルバムは1月8日に発売されたばかり。

そしてデヴィッド・ボウイの誕生日でした。

発売を待つように、逝ってしまったのか。

ご冥福をお祈りいたいます。素敵な音楽をありがとう。R.I.P.

Twitterでも訃報を悲しむ声が殺到している

 Blackstar

追悼イラスト描きました。

DAVID
¥1,300 (2021/04/14 15:37時点 | Amazon調べ)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次