ロッテワールドモールでお土産、ショッピング、グルメ 韓国チャムシル

目次

ロッテワールドモール(フロアガイド)

ロッテワールドモールは百貨店、ショッピングモール、レストラン街、映画館などがあります。

1日遊べちゃいますね。

映画館があるフロア

平日のお昼間なので空いていました。

Just KPOPというカフェレストラン

K-POPミュージアムカフェ

馬鹿でかいターンテーブルがありました。

DJさんが来て音楽を流す時間もあるのでしょうか?

ロッテワールドでマンゴーピンスを食べた!!

ロッテワールドB1にあるLINAS

ここはサンドイッチ屋さんです。

しかもピンスがあるんです!

ピンスは韓国かき氷ですね。

ロッテワールドでマンゴーピンス(韓国かき氷) LINAS

サンドイッチも美味しそうですが、マンゴーピンスを食べたかったのでそれのみ注文!

すごいボリュームです!!

このボリュームはやはり恋人と二人でシェアすると幸せ感が増すでしょうね〜!

一人なので独り占めして食べます。

氷が粉雪のようにふわふわでとても美味しいです。

甘すぎないからサクサク食べれるし。

7月のソウル、気温が30度以上ありすごく暑いです。

まじかよ?!って感じです。

だからこそ美味しいピンスでした!

ピンスが美味しいカフェは他にもたくさんあります。

検索してみてくださいね。

ロッテワールドモール フードコート

ここは一人でも気軽に食事ができるところが多いのでありがたいです。

Donkatsu という言葉に注目!

メニューにもDonkatsuと書かれていました。

関西スタイル?!気になりましたが・・

ラーメン店「ラーメンズ(LAMEN’S)」LとRの違いですね(笑)

ラーメン店もあまり人気がないようでした。

やはり韓国で人気なのは韓国料理のようです。

インスタ栄えしそうなところ

階段通路になっているのですが、おばちゃんたちがワーワー写真撮り続けていたのでしばし通れず。

タイミングを見て通過(笑)

カラフルな色のアイスキャンディーの自動販売機

ABCマート

ショッピング街は日本と雰囲気が変わらないので落ち着きました。

くまもんだ。

ロッテ免税店

高級ブランド品のショップが入っている百貨店です。

ユニークなモニュメント

あきらかに人的気配を感じるマネキン(笑)

この辺はぶらぶら歩いてスルーしました。

ショッピングの目的はCDです。(音楽バカ)

ロッテワールドモール CDショップ・書店 BANDI/LUNI’S

お目当のCDショップにきました。

書店とカフェとCDショップの複合店「BANDI/LUNI’S

アナログコーナーもありちょっと珍しいFUNKのレコードも数枚ありました。

棚の音楽ジャンルはバラバラでした。

CDコーナー

CDショップの売り場はそんなに広くなかったです。

K-POPアーティストがメインですが、韓国のR&BやHip-HopアーティストのCDもありました。

欲しかったCDも買うことができました!!

日本では売ってないです。

書店の中にはカフェも併設されています。

別のフロア、レストラン街の中にあるK-POP専門のCD§グッズショップ「KON」

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次