江南周辺のおすすめのホテル GLADホテル(GLAD GANGNAM HOTEL)

目次

江南エリア グラッドライブ江南 GLAD LIVE Gangnam Hotel

夜のGLAD LIVE江南ホテル

最寄駅は地下鉄9番線シンノンヒョン駅(925)

ソウル駅からは1番線でノリャンジン駅で9番線に乗り換えてシンノンヒョン駅まで。

そこから徒歩5分ぐらいでGLAD LIVE江南ホテルです。

  • 料金 2泊3日 21,890円ぐらいでした(KRW 232,016)
昼のGLAD LIVE江南ホテル
昼のGLAD LIVE江南ホテル
GLAD LIVE江南ホテル ロビー

4階のロビーでチェックイン

ロビーがもうゴージャスでオシャレです!

パープルの椅子やクッションもGOOD!

一回のカフェから吹き抜けのシャンデリアもゴージャス!

ロビーの一人掛けソファーもパープル!

こちらは二人掛けのソファー

パープルはゴージャス!

グラッドライブ江南 GLAD LIVE Gangnam Hotel スーペリアダブルルーム

20階立てで18階でした!
エレベーターを出たミラーもゴージャス

部屋のドアとルームナンバーもオシャレ!

お部屋に入ってみるとGLAD仕様のお部屋!

しかも三成のGLADホテルよりも広いです!

グラッドライブ江南 GLAD LIVE Gangnam Hotel 宿泊レビュー

洗面台のシンクが長い!

ミラーが大きい!

広い!

シャワールームとトイレが分かれています。

アメニティーはシンプルに

歯ブラシとかはないですが、フロントでいえばもらえます。

韓国のホテルは歯ブラシはないところがほとんどなので、韓国旅行にはマイ歯ブラシは必須です。

ガウン、中が見える冷蔵庫にミネラルウォーターが1日2本

コーヒーやハーブティーがあります。

人間をダメにするポリモリーのクッションソファー

このクッションの座り心地が抜群でした!

ここに座って身体をガッツリとビーズクッションに心地よくホールドされたまま、コーヒーを飲んだり、パソコンでネットをしたりしてると時間を忘れます。

まるで自分のお部屋みたいです!

同じのが欲しかったのですがもう廃番みたいなので似たようなのを購入しようか検討中です。

電源周り、残なんながらUSB端子はありません。

ベッドサイドになんとHarman KardonのBluetoothスピーカーが設置されています。

試しにパソコンやスマホと繋いで音を出してみました。

重低音から高音までバランスよく聴こえてめちゃ気持ちいい音です!

部屋の防音がいいのか他の部屋の音も聴こえません。

これは音楽好きならたまらないですね!

同じスピーカーが欲しくて、帰国したら早速注文しました。

下のコンビニでサラダやフルーツやアイスを買ってきてまったり〜

韓国はフルーツが結構安いです!

サラダも新鮮で美味しいです。

この部屋に住みたいぐらい快適です!

グラッドライブ江南 GLAD LIVE Gangnam Hotel カフェ

グラッドライブ江南 GLAD LIVE Gangnam Hotel 1階はカフェになっています。

レストランは3階

グラッドライブ江南 カフェ

この日はあまり人がいませんでした。

リラックスしてゆったり〜

グラッドライブ江南 カフェ
グラッドライブ江南 カフェ  ランチメニュー
グラッドライブ江南 カフェ  アートマーケットバーガー
グラッドライブ江南 カフェ  アートマーケットバーガー

ハンバーガーをいただきました!

お肉も美味しいし添え付けのサラダもうれしい。

ボリューム満点でおいしくいただきました〜

グラッドライブ江南 クラブ

グラッドライブ江南ホテルの地下はクラブになっています。

現在(2019年10月)は「HIPHOP MUSIUM INTRO」という店名になっています。

クラブの名前って、韓国に限らず何故かよく変わったりします。

今回は遊びに行かなかったんですが、JAY PARKの曲なんかも流れてるみたいだしHIPHOPのアーティストがゲストで来ることもあるようです。

ほんの数週間前にSIMON DOMINICがライブをやってたみたいです。

みたかった〜(OFF ROUTE FESTで観たのでよし!)

グラッドライブ江南 ジム

4階のロビーの奥にジムがあります。

それほど広くはないですが、ランニングマシーンや筋トレの道具がいろいろあります。

旅先で身体を鍛えたい人にもおすすめです。

グラッドライブ江南 周辺 COEX、カンナム

  • シンノンヒョン駅から3つ三成方面に行くとCOEXに行けます。

お気に入りのオーガニックカフェでスムージーを

PRINCE OF GREEN

PRINCE OF GREEN っていうスームージーを飲みました。

すっきりしてて淡い酸味がGOOD!!

カンナム方面はショッピングやグルメが楽しめます!

グラッドライブ江南 アクセス・住所

  • 223 Bongeunsa-ro, Nonhyeon-dong, Gangnam-gu, Seoul, 韓国
  • 最寄駅は地下鉄9番線シンノンヒョン駅(925)
    ソウル駅からは1番線でノリャンジン駅で9番線に乗り換えてシンノンヒョン駅まで
    そこから徒歩5分ぐらい
  • 近くにコンビニあり
  • ちょっとオシャレなホテルに泊まってみたい、音楽を楽しみたい人
  • カンナムやサムソンでショッピングやグルメを楽しみたい人におすすめ

グラッドライブ江南ホテルはサムソン駅(三成)のGLADホテルと同系列のホテルなので共通するコンセプトもあり過ごしやすかったです。

気になるホテルを検索

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次