泉南ロングパーク(泉南りんくう公園)の駐車場無料はある?アクセス方法

目次

“GREENROOM BEACH” レポート

GREENROOM BEACH 大阪府泉南市「SENNAN LONG PARK」
GREENROOM BEACH 大阪府泉南市「SENNAN LONG PARK」

海辺でライブが楽しめるという素敵なイベントでした。

好きなアーティストも出演するし地元民として参加せずにはいられないイベントでした。

“GREENROOM BEACH”イベントで気をつけた方がいこと

  1. 会場にフードやアルコール類の持ち込みは禁止
  2. ライブ中のスマホカメラ撮影は禁止(その他はOK)
  3. 昼と夜で寒暖差が激しく、海辺なので天候によってはかなり冷え込みます
    2022年9月24日は強風でかなり寒くなりました。
    25日の夜は強風はなく肌寒いぐらいでした。
  4. 女性トイレはすごく並ぶので女性や子連れさんは注意
  5. 男性トイレは比較的空いてました
  6. フードトラックは基本的に混雑していました
  7. 会場からのバスや最寄駅は帰りは混雑する

私が感じた注意点はこんな感じでした。

『最高!!』という言葉しか浮かばないのでライブレポートというほどではないですが、覚え書き程度にまとめます。

YONA YONA WEEKENDERS

ライブに参加するにあたり予習して好きななったバンド『YONA YONA WEEKENDERS』。

どうしても、よなよなエールを思い出してしまうけど。

アルバムも全曲いい感じ。

BONNIE PINK

このイベントの中では一番長く聴いているBONNIE PINK。

私のこの日の本命がBONNIE PINKさんだったわけですけど、最前列に陣取るもライブ開始予定時間を過ぎても一向に始まらない。

機材トラブル?なんて思ってたら会場のアナウンスで、台風の影響でBONNIE PINK本人がまだ会場入りしていないことがわかりました。

えー?!どうなるんだ?!と、ハラハラしながら待ちました。

あとで知りましたがTwitterではまさに会場に向かっている動画が公開されていました。

最前列も疲れてきたのでビールを買って浜辺で一杯。

そうこうしているうちにようやくステージに出演者が現れ、BONNIE PINK本人も登場!

A Perfect SkyとHeaven’s Kitchenをギターとエレピの三人編成で演奏してくれました。

一曲でも多く演奏を!ってことで普段着のままステージに登場!

演奏が始まってBONNIE PINKの声を聴いた時は涙腺が緩みました。

2曲だけだけど感動しました。

ワーナーミュージックジャパン
¥2,700 (2022/09/25 22:00時点 | Amazon調べ)

Vaundy

Vaundyが泉南でライブやってくれるなんて、ほんとすごいですよ!

しかしこの時間帯ぐらいから会場は海側から吹く強風でかなり冷え込んだ状態になってました。

強風に吹かれまくったステージはボルテージも上がりました。

ドラム、BOBOさんだ!

やった!

この写真が強風を物語っています。

アーティスト:Vaundy
¥2,775 (2022/09/25 22:30時点 | Amazon調べ)

Nulbarich

「俺の前髪どこいった?!」の言葉が何度思い出しても笑える。

この写真が強風を物語っています、その2。

Vaundyも再度ステージに登場して『ASH』!!

盛り上がりました!!

ラストは私も大好きな『STEP IT』!!

最高でした!!

出演:Nulbarich
¥5,979 (2022/09/25 22:31時点 | Amazon調べ)
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次