泉佐野駅周辺の美味しいお店 カフェ・ディナー

インバウンドの影響で泉佐野市にも多数の人が訪れています。

そんな人に向けて泉佐野のおしゃれで美味しく飲み食べできるお店を紹介します。

目次

泉佐野駅周辺の美味しいお店

インバウンドで賑わう日本の玄関口 関西国際空港

関空から電車で2駅。

海外へも近い街が泉佐野市です。

昔から商業・工業・農業・漁業が盛んな街。

玉ねぎ・水ナス・キャベツ、泉州タオルのブランドで全国に知られるタオル産業、大阪湾で獲れる新鮮なカレイ、シタビラメ、ワタリガニなどの魚介類がおいしい。

イメージキャラクター「イヌナキン」は全国の様々なイベントで会うことができる。

その他、泉佐野市は「ふるさと納税」が凄すぎると話題にもなりました。

泉佐野駅前のベーカリーカフェ ロンドン

泉佐野駅前に昔からあるパン屋カフェ(ベーカリーカフェ)ロンドン。

パンもコーヒーもおいしいです。

パンのテイクアウト、イートインもできます。

コーヒーも注文してイートイン

CAFFE GIUSTO(ジュースト)

CAFFE GIUSTO

泉佐野駅センタービル横にあるカフェ・ジュースト。

『GIUSTO』はイタリア語で「正確な」という意味で音楽用語になると「正確なテンポ」ということになる。

CAFFE(カッフェ)という綴りからもイタリアを感じるカフェだ。

店内はシックでおしゃれで落ち着ける。

  • 営業時間:月~土 11:00~22:00
  • 定休日:日曜日・祝日
  • 泉佐野駅から徒歩3分
  • 店舗横は専用駐車場になっています
  • https://kce1600.gorp.jp/

ロンスター(LONE STAR)

アメリカンなスタイルの立ち飲みバーです。

お酒のボトルを見ているだけでも楽しいです。

クラフトビールがなんと50種類以上もありました。

お酒に詳しいマスターがいろいろと好みに合うビールを探ってくれたり会話も楽しい立ち飲みバーです。

タイニーズカフェ(TINY’s Cafe)

駅前のターミナルから歩いてすぐ、雑居ビルの2階にあるダイニングバー。

店内はソファー席、テーブル席、カウンター席、個室まであっておしゃれで落ち着いた雰囲気です。

混雑時の店内は賑やかで楽しく過ごせます。

平日はゆっくり過ごせたりもします。

レッドホットチキンウィング、そのままでもスパイシーで美味しい!

デンジャーな超辛いソースをつけて食べるとさらに美味しさを楽しめる。

大人気の本日のステーキ、このボリュームで1380円!

二人で食べて丁度良いぐらい。

めちゃくちゃ美味しいので是非ご賞味あれ。

塩、わさび、ソースでいただきます。

渡り蟹のトマトクリームパスタ、これで1180円!

食べてみると普通のトマトクリームの味かな〜と思っていたら、食べれば食べるほど渡り蟹のコクが口いっぱいに広がって最後は病みつきになってしまうぐらいのおいしさでした!

タイニーズカフェの絶品料理を味わっていただきたい。

GREENWOOD CAFE ホットサンドとコーヒーがおいしいカフェ

泉佐野にもおしゃれなカフェができたらしいと聞いていたので行ってみました。

泉佐野の駅から歩いて2分ほどのところ。

関空を利用したついでにふらっと寄ってみてほしいカフェ。

黒がベースの落ち着いた店構えがかっこいい!

コーヒーはもちろん、フードはホットサンドがあるようでした。

小さいカフェ好きにはたまらない空間。

  • コーヒーとホットサンドのセット 780円
  • ドリップコーヒー 370円
  • カフェラテ 420円
  • 抹茶ラテ 420円
  • クラフトビール 800円

ドリップコーヒー 香りがいい。

BLTEホットサンドイッチ 結構ボリュームある!
ベーコン、レタス、トマト、エッグだね。

熱々のホットサンドを口に頬張ってみると

なんだこれ?!

うまい!!

うまいぞぉ!!

大変気に入ってしまいました。

後日、ピスタチオアイスを食べに行ってきました。

ピスタチオアイス、おいしかったです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次