ホテルモントレ ラ・スール福岡 宿泊レビュー

博多の親不孝通りのすぐ近くにあるホテルモントレ ラ・スール福岡に泊まってみました。

天神駅からもアクセスが良く、ショッピングやグルメにも非常に便利な立地でした!

目次

ホテルモントレ ラ・スール福岡 宿泊レビュー

ホテルモントレ ラ・スール福岡の内装もおしゃれで大満足でした。

  • 福岡県福岡市中央区大名2丁目8−番27号

夜のホテルモントレ ラ・スール福岡

大きなステンドグラスが印象的です。

1階フロントのアートもよかったです。

エレベータ前にミュシャのリトグラフが展示されていました。

ゴシック調の建物にアールヌーボー調のインテリアやアート作品があるのがこのホテルの特徴です。

一階からセブンイレブンが直結していて便利です。

通路のソファーもおしゃれ。

ホテルモントレ ラ・スール福岡 部屋

部屋のベッド シックでおしゃれでした。

入り口 バスルームの扉がおしゃれです。

デスク周り 狭いけど必要なものは全て揃っている感じです。

デスク下の冷蔵庫など

ホテルモントレ ラ・スール福岡 バス・トイレ

バスルーム 床のタイルがおしゃれです!

バスタブがゆったりしていて気持ち良くお風呂に入れました!

アメニティーも忠実していました。

チェックアウト後は荷物をフロントに預けて買い物や食事を楽しみました。

フロントも対応が心地よく、また泊まってみたいです。

  • セミダブルルーム 禁煙 1泊 8,730円(booking.comで予約)

天神で買い物や食事を楽しみたい人や、ちょっとおしゃれなホテルに滞在したい人にはオススメです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次