セブ島ホテル暮らしはどうだった?宿泊したホテルや食事 持っていてよかったもの

目次

JYモール近くのおしゃれなイタリアンカフェ Tazza

Tsai Hotelの下にあるイタリアンカフェ「Tazza」は、イタリアンもスイーツもおいしくてオススメです!

内装もおしゃれでユニークです!

現在も店舗はありますが、店名や内装が変わっています。(Tamp Cafe & Co.

Tazza Cafe and Patisserie

Tazzaでお気に入りのアートワーク

shhh…ってプリンスぽい!

ポーズも!

ということで、とても機嫌がいいのです!

Tazza はイタリア語でカップ

Tazza da caffe コーヒーカップ!

だからTazzaの天井にはコーヒーカップが逆になったライトがぶら下がっています(笑い)

Tazzaの壁の英語がユニーク!

Tazzaの壁にいくつか英語でメッセージが書かれています。

入口側の壁

YOU CAN’T BUY HAPPINESS
BUT YOU CAN BUY COFFEE
AND THAT’S PRETTY CLOSE

あなたは幸せを買うことはできない
でもコーヒーを買えるよ
それってめっちゃ近いね

ソファー席の奥

THERE IS NO BETTER WAY TO BRING PEOPLE
TOGETHER THAN WITH DESSERTS

デザートよりも人を集めるよい方法はありません

英語の勉強にもなります(笑)

Tazzaの料理

Tuna Apple and Walnut ツナとりんごとくるみのサラダ

セブ島の食事はビタミン不足になりがちなので、このサラダはおいしかったです!

Seafood and Tomato Basil Pasta シーフード・トマト・バジル・パスタ

シーフード付きな人はこちらがおすすめ!

Spaghetti Aglio e Olio ペペロンチーノ

これはちょっとパサパサしすぎでイマイチでした・・・

Tomato and Basil Pasta トマトとバジルのパスタ

味はまとまってましたが、もう少し絡みが欲しいところ・・・

Bacon Alfredo ベーコンとマッシュルームのクリーミーホワイトソース

これ、めちゃウマでした!

濃厚なクリーミーなパルメザンソースとベーコンとマッシュルームがよく合っていました!

最高かよ!

Tazzaはそのほかにもスープやサンドイッチメニューがあります。

小さなお店だけど、店員さんが気さくで、とても居心地がいいです!

Tazzaのデザート

Tazzaのデザートは日によっていろいろ用意されています。

これは(たぶん)フランボワーズのケーキ 美味しかったです!!

コーヒーは香りも味もよくて、とても気に入りました!

予算は一人 300〜400ペソです。

TazzaはTsai Hotelの下にあります。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次