渋谷のAKIRAのアートウォールを観てきた。渋谷パルコ建て替え地

2021年5月21日に実写版AKIRAが全米公開されることが決定したそうですが、予定は未定。

公開されるまでわかりませんね。

内容もどのようなものになるのか、過度な期待はせず待ちたいと思います。

もちろん公開されたら劇場で観るつもりです!

目次

渋谷のAKIRAのアートウォールを観てきた

2019年5月現在に設置されているAKIRA ART WALLは第3章目のもの。

人がいない写真だとスケールが伝わりづらいので人影を入れておきます。

渋谷の人通りの多いところなので、人が途切れるタイミングで撮影するのが難しかったです。

実際見ると本当にデカイ!

迫力あります!

続きます。

SHIBUYA AKIRA ART WALL

おおおおおおおー!!!!って思いますよ。

AKIRAは昭和にできた漫画なので、世代的に知らない人も多いようで

「この漫画、何?ドラゴンボール?!」

みたいな声もちらほら聞こえてきました。

さすがにドラゴンボールはないだろうと思いますけど(汗)

うぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!

「元気にしてたかよぉ」

ど迫力の鉄雄!!

くわっ!!!

潰されそう・・・

AKIRA ART WALL(アキラ・アート・ウォール)は渋谷パルコの建て替え地で見ることができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次