第3回青柳美扇書道展 書道パフォーマンス

当時、私が田尻歴史館のマネージャーをしていた関係で、青柳美扇先生に声をかけさせていただき実現した個展です。

目次

青柳美扇先生の書道パフォーマンス

青柳美扇書道展 平成27年(2015年)8月20日〜24日

場所 田尻歴史館

青柳美扇先生の書道パフォーマンス、2日間撮影していましたので公開します。

青柳美扇先生の書道パフォーマンス

躍動感あふれる力強い文字にパワーを感じますね。

これ、本当に油性ペンキなんです。

すごい努力と根性です。

青柳先生、サラっと書いてるように見えますが、毎日ものすごい量の練習をされるんだそうです。

何か成し遂げていく人は努力を怠らないし人に対しても本当に誠実です。

お会いできて本当によかった作家さんです。

庭園での書道パフォーマンス撮影の前にカフェエリアで撮影させていただきました。

本当にありがとうございました!

PS:現在では本当に様々な方面で大活躍されていて、さすが!という感じです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次