AKIRAが電子書籍(Kindle)化されない理由 新作「気分はもう戦争3(だったかもしれない)」漫画アクション

「AKIRAの電子書籍ってあるのかな?」「どこで読めるのかな?」「無料で読めないかな?」なんて思って探している人も多いと思います。
結論を言うとAKIRAに限らず、大友克洋先生の漫画は残念ながら1作も電子書籍化されてないんですよね。

目次

AKIRAが電子書籍化(Kindle)されない理由

漫画アクション No.9 2019年5/7号 [雑誌]


4月16日、大友克洋先生が漫画アクションに新作「気分はもう戦争3(だったかもしれない)」を発表しました。

特典も付いており店頭では即売り切れが続出!!

私は買えなかった一人です。

アマゾンではまだ注文できるらしく遅ればせながら注文しましたが入荷待ち状態でまだ手元にはありません。

とりあえず電子書籍版も出るのだろうとそちらを読むつもりでいました。

ところが・・・

気分はもう戦争3(だったかもしれない)漫画アクション(2019年5/7号)kindle版に未収録?!

気分はもう戦争3」が漫画アクション(2019年5/7号)のkindle版に未収録の状態で販売されているんです!!??

もうビックリというか残念です!!

もう一度書きますが、kindle版の漫画アクション(2019年5/7号)には大友先生の「気分はもう戦争3」が未収録にまま発売されています。

大友先生の「気分はもう戦争3」を読むには通常の紙の雑誌を購入しないといけません。

Amazonでもメルカリでも中古価格が高騰していましたが、待てば入手できるようなのでそちらを購入しましょう。

PS:Amazonで定価で購入できました!

またレア化して値段が上がっています。

¥6,000 (2023/07/21 22:49時点 | Amazon調べ)

AKIRAが電子書籍化(Kindle)されない理由

大友克洋先生の代表作「AKIRA」はいまだに電子書籍化されていません。

「AKIRA」が電子書籍化されない理由は大友克洋先生に聞かないとわかりませんが、大友克洋作品は一冊も電子書籍化されていないので大友先生のこだわりがあるのでしょうね。

原作本はまたプレミア化しています。


所有しているコミックを紹介!

漫画版のAKIRAはアニメと違ってアキラが登場するところが全然違うよね!

途中の濃厚なストーリーや登場人物も丁寧に描かれている。

講談社
¥1,650 (2023/07/21 22:50時点 | Amazon調べ)
講談社
¥1,540 (2023/07/21 22:55時点 | Amazon調べ)
講談社
¥1,540 (2023/07/21 22:55時点 | Amazon調べ)
講談社
¥1,760 (2023/07/21 22:55時点 | Amazon調べ)
講談社
¥1,760 (2023/07/21 22:56時点 | Amazon調べ)
講談社
¥1,870 (2023/07/21 22:56時点 | Amazon調べ)

動画配信サイト U-NEXT

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次